✨2019年!明けました✨

皆さん、こんにちは♪

ridCreators株式会社スタッフの西田です…✨

 

そして明けましておめでとうございます🎉

2019年が始まりました~~!!👏✨

年末年始が長い人では9日~10日間もあったようですが…お正月ボケはされてませんか??♪

 

私の年末年始はというと…

年末は仕事が大詰めで、てんやわんや(笑)

年始にやることをリストにまとめて

足早に会社をあとに2019年に走り出したわけですが…🏃‍♀️💨

 

今日久しぶりに出社し…🏢✨

「あれ?やることリストどこに置いたっけ~~(*⁰▿⁰*)」と…これは、かの有名な【正月ボケ】でしょうか…🎍✨🌅

 

リスは大事な大事などんぐりを土に埋めては忘れ、埋めては忘れるを繰り返す話を知っている方は多いと思います☆けれど実は、その隠されたどんぐりたちが発芽することで森が大きくなり、数世代先のリス達が大きくなったどんぐりの木から食料を得て子孫を繁栄しているそうです♪

 

私の正月ボケがリスのようにいつか花開くことを願って…🌸

そして皆様にとって2019年も素晴らしいものになりますように♪✨(*´꒳`*)