お久しぶりです🌼花言葉🌼

ridCreators株式会社スタッフの小林です(^^)★

 

皆さま♪

元気にしてますか?(^^)♪♪

 

気づけばもう今年も半分が過ぎましたね

╰(*´︶`*)╯♡♡

 

梅雨まっただなか♪♪♪

とても紫陽花が綺麗ですよね♪♪

 

皆様、紫陽花の花言葉をご存知ですか?★

 

インターネットで調べると、

「移り気」や「浮気」「無常」です。

この花言葉は、あじさいの花の色が時期によって変化することから付けられたと言われています。

 

と、ありました!!★

 

(・Д・)★★

 

意外と現実的な意味なんですね〜( ◠‿◠ )

 

しかも、紫陽花は、色が変わるので、とても

色とりどりで綺麗ですよね🌼

 

季節の変わり目の一つ一つの変化に目を向けて、一日を大切に過ごしたいと思う、小林でした(^_^)★☆

 

f:id:ridcreators_staff:20190622013340j:image