✨男女の違い…!!なるほど集①〜

f:id:ridcreators_staff:20181102110016j:image

男のモテ期は彼女とうまくいっているとき
女のモテ期は彼氏とうまくいっていないとき
だそうですー!!!✨✨✨✨✨✨

みなさん、こんにちは!☆
ridCreators株式会社スタッフの西田です♪♪
秋も深まり、肌寒くなってきましたが
風邪などひいてませんか??🌀🌀

実は私…最近【男女の違い】について書いている本だったりコラムを読むのにハマっています…!🌸笑

冒頭に書いた分析も、元々男性は守りたい!女性は守られたい!と思って生きているそうで、その想いが強まった瞬間、モテ期到来💕…!!笑

私は読めば読むほど「たしかに~~なるほど~~」と、うなってるわけですが(笑
友達に話すと共感の渦なんです…!✨

【共感の力】ってすごいですね!!🎈✨
距離がぐっと縮まったり、団結力が芽生えたり、一気に同じ方向を向く感覚があります~🍀

まだまだたーーっくさん【なるほどネタ】があるので次回の記事もお楽しみに~~♪♪