フランケンシュタインと呼ばれる理由★

みなさま、こんばんは∩^ω^∩☆★

 

代表鈴木のもとでスタッフをさせていただいております、小林と申します♪

 

初めましての方も多いと思うので、自己紹介をさせてください♪♪✨

 

好きな食べ物は、たこ焼きと焼肉♪

趣味は、旅行、一人カラオケ、友達とご飯🍚✨

毎日、アクティブに活動しております♪

 

そんな私、あだ名が最近つきまして、

フランケンシュタイン」と呼ばれるようになりました〜(*^^*)☆

 

鈴木曰く「ねじが外れながらもいつも前進してるから♪」との事で、命名していただきました♪✨笑

 

いつもポジティブに、これからも楽しい記事を沢山書いていきますね〜∩^ω^∩★☆★

 

あ!(*^^*)☆

グルメが大好きなので、おすすめの食べ物など見つけたらぜひ紹介させてください💓✨

では、またまた〜🎵✨✨

 

❤️✨✨✨✨✨