保温テントが欲しい!!

ここ数日本当に寒くて…

一気に冷え込み、布団が手放せない

ridCreators株式会社スタッフの西田です…✨

最近【保温テント】が欲しくて欲しくてたまりません!!☆

f:id:ridcreators_staff:20181116151116j:image

小さい頃から自分だけの小さな空間が大好きで、自分の部屋に置きたい~~~!!と✨✨

 

ただ私は、今流行りの【シェアハウス】に住んでおりまして…考えたんですよ。

テントを購入し、中にいる私が満足感に浸っていたとしても、同居人からしたらただの【でっかい邪魔物】でしかない…( ゚Д゚)そしてその中にいる私も邪魔者でしかない(@ ̄□ ̄@;)!!

 

購入ボタンを押す手が震えます…(´;ω;`)寒いから?

いや、理性と闘ってるのです。

そういえばこの前誰かが言ってました…。。。

【感情は自分のために働き、

理性は相手のために働くもの】

 

こうなったら相手のために、同居人の分も一緒にテント2個買えばいいのかと思ってる今日この頃です°˖☆◝(⁰ ▿⁰)◜☆˖

みなさんも、風邪ひかぬよう気を付けてお過ごしください♪

 

【引用】

https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/Goods.aspx?goodscode=438558253