どこに行くか誰といるか(●´ω`●)

 

こんにちは(o^^o)✨✨

 

株式会社rid creatorsスタッフ小林です😊💕

 

突然ですが、西田の周りにはおしゃれな女性や、自分磨きを怠らない素敵な女性が沢山おります💡

一緒にいると美意識が高くなったり、おしゃれがしたいなぁと思うようになったり✨✨

 

その度に「私も頑張るぞ💪❤️」と刺激をもらってまして、、💕笑

 

最近セルフネイルに挑戦してみましたっ💅✨

 

f:id:ridcreators_staff:20181130123205j:image

 

(●´ω`●)❤️

 

数年前の自分は無頓着でしたが!笑

 

そこで、最近すごく思うのは「誰といるか、どこに行くか🏃‍♂️」ってすごく大事だなぁと(●´ω`●)

 

これからも、誰といるか、刺激をもらうか意識しながら、ワクワクハッピーな毎日を生きようと思った小林でした(〃ω〃)💕✨