誕生日♪♪

 

みなさま、こんばんは(^^)🎵

株式会社rid Creatersスタッフ 小林です🌸✨

 

実は、12/16に!!☆☆

 

小林、27歳になりました〜〜(*≧∀≦*)⭐︎✨

 

沢山の方々にお祝いして頂き、本当に嬉しいです😂✨✨

20歳の頃、小林は、結婚していて、素敵な旦那さんと子どもがいて、立派な大人を想像してました🎵笑っ

 

その27歳が、今〜〜〜!!!!⭐︎✨✨

 

早いものですね、、💓

 

実際、小林はまだ旦那さんも子どももいません♪♪

「あれ、想像してた大人と違う🧑」

 

と思いましたが、未熟である自分だからこそ、成長できること、おめでとうと沢山言っていただける方がいること、両親、兄弟、友達、、

 

みんなに感謝を込めて、改めて一日一日を

 

一生懸命、精一杯過ごしていこうと思いました(*^ω^*)✨✨

 

ではまた〜♪♪